梅干し作り

6月14日、梅干し作りを行いました。
赤ちゃん含めて総勢20名にご参加いただきました。

「梅干しを漬けたいけど分からない」と私がぼそっとつぶやいているのを
聞き逃さなかった寺崎さん。
私やりましょうか?とお声がけいただき、開催することができました。
今回はご縁があり、砂田家もお世話になっている
兵庫いきいきコープさんと合同で開催させていただきました。

「食材が余っているので使わせてほしい」とのことで、
お昼ご飯も無償で提供してくださいました。
本当にありがとうございます。

あかちゃん含めて総勢20名でした
あかちゃん含めて総勢20名でした

IMG_5372

おひるごはん。全ていきいきコープの方が作ってくださいました
おひるごはん。全ていきいきコープの方が作ってくださいました

IMG_5375


IMG_5376
FullSizeRender (3)
FullSizeRender (4)