3月3日(金)整体的子育て講座です

おはようございます、砂田です。
昨日は暖かい1日でしたね。

さて第4回整体的子育て講座ですが、
来月3月3日(金)に開催することとなりました。
今回のテーマは「春の身体」「心の角度の変え方」です。
春、骨盤が開いていく季節の身体の整え方を学びます。
もうひとつのテーマですが、これは私が河野先生にお願いしたテーマです。
私自身、子供への声のかけ方というか、対応の仕方でいまいちうまくいかないなと悩むことがあります。
「心の角度を変える」というフレーズは野口晴哉先生の著書を読んでいるとたまに出てくるのですが、子供と対立してしまったときや、声が届きにくいとき、河野先生が子育ての際どのように対応されていたかを知りたいと思い、お願いしました。
お子様がいらっしゃらない方もどうぞ気負わずお越しください。
野口整体、興味はあるけどよく分からない、という方にもおすすめです。

*****

整体的子育て講座「春の身体」「心の角度の変え方」
日時:3月3日(金)10時半~12時
会費:2500円
講師:河野智聖先生

*****

それでは、みなさまのご参加をお待ちしております。
海運堂 砂田沙紀

****************
海運堂

電話   078-891-3498
メール  info@kobe-kaiundo.jp
ブログ  https://kobe-kaiundo.jp/blog/
****************