お引越し、無事に終わりました!

こんにちは、管理人のさーりんです。

8月3日、無事引越しが終わりました!
お手伝いに来てくださった方、差し入れをくださった方、当日カーテンを寄付していただいた方、引越しで酷使したみなさんの身体の施術を行ってくださった方、延べ14名の方にご協力いただけました!
応援メッセージもたくさんいただきました。
本当に、ありがとうございました!

当日雨の心配がありましたが、朝は雨も降らず、
午前中に荷物の運び込みが完了しました。
みなさまのおかげです。

20140805-235736-86256224.jpg
運び込みですっかりへとへとの男性陣。

お昼は、近所のパン屋さんのパン、お肉屋さんのコロッケ、
そして、スタッフ手作りのおむすび。

1歳の赤ちゃんと5歳の女の子のお母さんが、朝からこんなにむすんでくれました
1歳の赤ちゃんと5歳の女の子のお母さんが、朝からこんなにむすんでくれました

夜はみなさんと焼肉をしました。
「油が飛ぶので・・・」と躊躇した管理人ですが、容赦なく国産牛が持ち込まれました。
おとなもこどももあかちゃんもごちゃ混ぜで、段ボールに囲まれて、焼肉。
お盆のおばあちゃんちみたいな光景でした。
でも、これができる場所が欲しかった。大きな箱が欲しかった。
だからこその、長屋プロジェクトです。

管理人指示のもと、油でべとべとの床の拭き掃除までみなさんにしていただき、解散。
管理人一家は3階に滞留する焼肉のにおいに包まれて就寝しました。

早速みなさまにとってもお世話になりました。
本当にありがとうございました!