海運堂別館閉館のお知らせ

こんにちは、砂田沙紀です。いかがお過ごしでしょうか。

本日、海運堂第2期(令和2年度)通常総会を開催し、海運堂別館の閉館・法人の住所移転について承認いただきました。

海運堂別館は、令和元年7月より運営してきました。「みんなでごはん」の会場、また交流スペースとして運営を続けてきましたが、この7月末日を以て閉館する運びとなりました。また、それに伴い、法人の住所を兵庫県朝来市の砂田沙紀宅に移すことになりました。これからの活動の拠点は、朝来市ととなります。

神戸で子育て支援事業・地域活動事業を展開していましたが、これからは朝来市での活動となります。神戸で関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。そして、みんなでごはん等の活動を神戸で継続することが出来ず、大変申し訳ありません。地域活動・子育て支援事業は継続してこそ意味があると思いますが、それが叶いませんでした。

事業計画書にも記載しましたが、今年度は朝来市でおはなし会・プレーパークの整備を進めたいと思います。神戸から1時間半、こどもを連れての移動は大変かと思いますが、状況が落ち着きましたら、遊びにいらしてくださると嬉しいです。

今後とも、海運堂を宜しくお願いいたします。

特定非営利活動法人海運堂 砂田沙紀

****************
特定非営利活動法人海運堂
電話  070-5040-6192(砂田)
メール info@kobe-kaiundo.jp
HP  https://kobe-kaiundo.jp/blog/
****************