4月11日、朝来にておはなし会を開催します。

わたしたちの、おはなし会

日時:4月11日(日)10:30
場所:海運堂(朝来市さのう1100-1)

大人もこどもも、好きな絵本を持って集まりませんか。みんなで互いによみきかせ会をしたいと思います。みんなの前で読むのはちょっと、という人は、読まなくても大丈夫です。

*****

【大切にしたいこと】
おはなし会を成功させることが目的ではありません(え!)。海運堂は第3の居場所です。「何か楽しい事はないかな?」という気楽な気持ちで遊びにいらしてください。

【海運堂って何?】
砂田沙紀が神戸市の自宅を開放し「海運堂」と称して様々な催しを開いてきました。約5年半活動した後、2020年3月、朝来市に転居しました。今年度より改めて、朝来市の砂田宅を開放し、地域交流や子育て支援の拠点として、色々と試みようと思っています。

【新型コロナウイルス対策として】
屋内で、窓を開けて開催します。暖かい服装でいらしてください。
大人の方は、原則マスクを着用して下さい。
こどもに関しては、各ご家庭でご判断下さい。
昼食はお持ち込みいただけます。天気が良ければお庭でレジャーシートを敷いて食べましょう。