催しの中止のお知らせ

こんにちは、砂田です。
コロナウイルスの感染が全国に広がっています。
中々検査できない状況を考えると、発表されている感染者数と実際の感染者数は大きく異なると私は認識しています。何が正しい情報なのか分からない状況ですが、感染を避けるためにできることは無理のない程度で行うべきだと考えます。
室内で不特定多数が集まることになりますから、明日のおはなし会、15日のみっきーとお仕事しよう、19日のみんなでごはんを中止いたします。
既に参加表明いただいた皆様にはご理解いただきたく、お願いいたします。
こども囲碁部は少人数、メンバーも決まっているので、開催します。

おはなし会を長い間続けてくださった、島さん、高本さん。
明後日日曜の、海運堂での最後のおはなし会、開催したくてたまらないのだけれど、よくよく皆で相談し、中止することを決めました。
明日、おはなし会は開催しませんが、高本さん・島さんと一緒に、海運堂の本棚の写真撮影をしようと思っています。4月以降、海運堂でこんな本を読んだな、とみんなで思い出すきっかけになるように。

おはなし会、みんなでごはんは、4月以降、海運堂別館での開催となります。
こども囲碁部は、中野先生主催となり、引き続き海運堂別館で開催します。

引っ越しは、3月22日に決まりました。
4月以降の予定は、追ってご連絡いたします。
今後とも、海運堂を宜しくお願いいたします。