8月になりました。

7月に入ったかと思うともう8月です。
7月はおかげさまでたくさんの催しが開催できました。
収支計算で手一杯で、ブログなんてほったらかしです。すみません。
気軽に投稿できるツイッターは随時更新しています。
どうぞご覧になってください。

8月はついに海運堂1周年です!
今月もたくさんの催しがあります。
特に1周年祭りは、是非みなさんにお会いしたいです。
どうぞいらしてください。

8月の予定を更新しました、
ぎりぎりの公開になってしまいました。
ご都合宜しければ、遊びにいらしてください。

うだるような暑さが続きますが、
どうぞ皆様ご自愛ください。

明日から梅干しを干そうと思います!